冨永愛 スキャンダルの最新情報

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 17:59
冨永愛 スキャンダルがちょっと気になっています。

川越シェフの休業ニュースで思い出された、“美人料理研究家”園山真希絵の現在 - アサ芸プラス

川越シェフの休業ニュースで思い出された、“美人料理研究家”園山真希絵の現在
アサ芸プラス
その一方で俳優・塩谷瞬とモデル冨永愛との三角関係騒動で一躍時の人となり、騒動の影響でバラエティー番組にも引っ張りだこに。出版したレシピ本は2万部売れるなど話題を呼びました」(芸能ライター). この騒動から5年が経ち、すっかりなりを潜めた園山だが、現在どうして ...

and more »






Ai 愛なんて 大っ嫌い

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

幼児期のたったひとつの父親の思い出から、奔放な母親に翻弄された幼少期、
身長がゆえにいじめられた思春期、荒れた反抗期のなかで見つけたモデルへの道。
アジア人への偏見の中、怒りだけをバネにのし上がっていった二十代。
恋愛、結婚、出産、離婚。引退宣言と母としての葛藤……。

Aiとは、LOVEの愛であり、冨永愛のAiであり、英語のI=「わたし」のAi。
すなわちこれは、2000年代、世界のランウェイを闊歩したトップモデル、冨永愛がはじめて語る、愛と自分自身を探し続けた半生の物語であると同時に、
すべての女性に共通する、「わたし」
...さらに詳しい情報はコチラ


金子栞激似女優、甲斐友美
アナウンサー、平井理央
曽田茉莉江激似女優、松野ゆい
タレント、女優、安めぐみ
荒川静香激似女優、真宮梨沙子
寺川奈津美激似女優、秋菜まな
宮澤佐江激似女優、園田いずみ
前田敦子激似女優、麻倉みう
宮脇咲良激似女優、白石みお


  • 2017.07.09 Sunday
  • 17:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする